こんばんは!

本日2本目です。





4549738632856_400


【数量限定】残布柄ハンカチ 44×44cm(199円)


良品週間中に買ってたハンカチ。
ネット限定ですが、全部で5柄あります。


【ご注意】5色の中から1色をお届けいたします。色はご選択いただけませんので、予めご了承くださいませ。


はい、どれが届くかお楽しみ♪




さて、その結果はいかに・・・??




IMG_0989

おぉ!素敵!


ピンクがかぶったけど、
かなり良心的ですよね〜!!




IMG_0997


1枚199円でこの大きさ・クオリティは嬉しいな〜と思います。
お弁当が余裕で包めますよ◎

あと、洗濯してもシワになりにくい!
めちゃくちゃ助かる!(笑)


もともと全部使える柄だから、安心して買えますね♪



いまはネット限定ですが、
気になる方はついで買いしてみてはいかがでしょうか♡



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!


↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️