こんばんは!

本日2本目です。



昼のブログも文具でしたが、今回も文具の話。
先日、買ったツインペンセットです。



IMG_1040


ツインタイプなので、20色でもかなりコンパクト!
どれも使いやすいカラーかと。

※真ん中から分かれません



IMG_1022


娘、気に入った模様。

やっぱり女の子は文具とかカラフルなの好きですね〜♪


入れる順番も守ってました(笑)
私が適当に入れたら、違う!と怒られましたからね・・・(怖い)



IMG_1028


今まで大量のペンを100円ケースにザッと入れてました。
ケース、よく見るとボロボロです(笑)


たしか60色?無印だったと思うんだけど・・・。

ただ、60色もあるけど1/3くらいは同じような色に見えます(^_^;
しかも1/4くらいはグリーン系。さらに違いわからずw



買ってだいぶ経つし、使いまくってかすれてますね。 
そして最近めっきり使ってないという・・・まぁ、かすれるからかね。


もう1つのケースに入ってる色鉛筆も、ここ最近使ってるの見たことない。
まぁ、新しいのがあるからね。



IMG_1031


コンパクト化、成功!
文具コーナーがスッキリしました。

ペンって色が多ければいいってもんじゃないのかも。結局使う色は決まってきますよね💦




4549337353701_400

水性六角2色ツインペンセット 10本セット(20色) 890円


これだけあれば十分!
あ、娘に取られたけど、私も使いますよ〜(笑)




ではでは♪




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️