こんにちは!



さて、新年度、新生活、新学期・・・
気分を一新したい時に便利なのが・・・


文具!


手軽だし身近だし使う機会も多いし。
文具コーナー大好きです(笑)



無印に文具の新作いっぱい出てましたよ〜!


4550002185428_400
フリースケジュール付箋紙 マンスリー・13枚(100円)

これ絶対便利なやつ!
手帳はアプリですませてるけど、PC前に貼っておきたいかも!
月に1枚使うとして、1年以上使えますね♪
4550002185442_400
ノートが増やせる付箋紙 縦ドット横罫・13枚(100円)

なるほど・・・応急処置的に増やせるのですね!
最後のあとちょっとが入らない!って時に貼るのかな?




4550002185459_400
インデックスにもなるチェックリスト付箋紙 3色・各10枚 30枚(250円)


もっと大きいのは以前からあったけど、小さいのも便利そうですね!
手帳とかに貼ってすぐ確認できそうだし。


いっつも思うけど、
こういう進化系の付箋、学生時代に欲しかった・・・(TT)






4550002185466_400
未ざらし 隠せるメモ付箋紙 10枚入り(100円)


最近よく見かけるようになった半分に折って隠せるやつですね!
さすが!シンプル!





4550002185206_400
上質紙 スリムノート・横罫縦ドット A6スリム・ライトグレー・40枚(150円)


ポケットサイズのノート、サイズが豊富でしたよ♪
無地もあります。




4550002469245_400

上質紙 フラットに開くノート A6・横罫・80枚・黒(450円)


フラットになるノートも出ましたね!
きっとストレスなくて書きやすいんでしょうね〜(学生時代に・・・以下略)




良品週間も終わって、
これから新作が続々出てくると思われます♪

それも楽しみ!





ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



1


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️