こんにちは!









IMG_0213


先日買ったものに地味に写る「竹箸(30cmの菜箸)」
良品週間に限らないんだけど、菜箸は定番中の定番かも。



4934761497792_400


お値段180円でした!



軽くて使いやすいのが好きです。
もしかしたら100均にもあるかもしれないけど、
私の場合、定期的に行く無印の方が買い忘れがないから(笑)

キッチンコーナーとお菓子コーナーと文具コーナーは毎回必ず見ます!



良品週間中には必ず買ってるかも。



IMG_0274


でも、竹って反ってくるんですよね・・・。

これは半年くらい使ってるのかな?
でも、ほぼ毎日のように使ってるので、元は十分とってると思う(笑)



IMG_7219


2品一緒に作ってる時とか
いちいち洗うのが面倒なので、引き出しには3膳スタンバってます。
(一番奥に見えるやつ)

焦げたり、反りがすごいのから交換していくシステムです。




我が家の無印アイテムまとめてます!
こちらも参考にどうぞ♪
ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️