こんばんは!

本日2本目です。





無印で買ったものレポ、ぼちぼち続いてます。
今日はアクリルティッシュボックスの話。



IMG_0314



これ、いろんなお店で見かけますね。
トイレのペーパータオルを入れてるのも見かけます。


でも、買うのは初めて!

この透明感、美しすぎません!?!?


無印のアクリルは本当に綺麗ですね〜!
いろいろ使ってますが、劣化や変色もしにくいし、傷もつきにくい印象です。



IMG_0318


ツヤピカ✨
でも、指紋がついたら一発でバレるやつね(笑)

置きたかったのはダイニング。




Before

IMG_0532


これもいいですけどね、
サイズが大きいのかな?




After!

IMG_0525


スッキリしました!
中身が見えるので、なくなる時の心の準備もできますね(笑)



4548076226284_400

小さな卓上用はツヤ消し仕様です!



ではでは♪


↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️