こんにちは!



↑この時に買ったフレグランスオイル。
かれこれ5ヶ月前のこと。



それからずっと玄関に置いてます。
でも、最近ほとんど香りがしなくなったのでもう空っぽなんだろうな〜と思っていました。(確認しろって話w)

良品週間だし、買わなきゃな〜と。



が、しかし、



IMG_0038


まだ結構残ってた!!!

説明書によると使用期間は約1ヶ月なので、5ヶ月も残ってるって驚異では!



IMG_0672

存在感薄・・・


まぁ確かに玄関は狭いし、
隅っこの方に置いてるし、
ドアも開けっ放しにしてないし(冬場は特に)・・・
空気の動きが少ないのが原因かな?



IMG_0047


広い部屋に置いたり、風の通る窓辺に置いたら、減るのはもっと早いかもしれませんね〜


香りが弱くなったと感じたら、スティックの上下逆にしてご使用ください。

と書いてあったので、その通りにスティックを逆にすると・・・
めちゃくちゃ香ってきました!



そうそうこの香りよ!!
「グリーン」は本当にいい香り♡


4549337078833_400

店頭にサンプルが置いてあるので、ぜひ匂って選んでみてください^^



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️