こんにちは!
↑この時に買ったフレグランスオイル。
かれこれ5ヶ月前のこと。
それからずっと玄関に置いてます。
でも、最近ほとんど香りがしなくなったのでもう空っぽなんだろうな〜と思っていました。(確認しろって話w)
良品週間だし、買わなきゃな〜と。
が、しかし、

まだ結構残ってた!!!
説明書によると使用期間は約1ヶ月なので、5ヶ月も残ってるって驚異では!

存在感薄・・・
まぁ確かに玄関は狭いし、
隅っこの方に置いてるし、
ドアも開けっ放しにしてないし(冬場は特に)・・・
空気の動きが少ないのが原因かな?

広い部屋に置いたり、風の通る窓辺に置いたら、減るのはもっと早いかもしれませんね〜
と書いてあったので、その通りにスティックを逆にすると・・・
めちゃくちゃ香ってきました!
そうそうこの香りよ!!
「グリーン」は本当にいい香り♡
↑この時に買ったフレグランスオイル。
かれこれ5ヶ月前のこと。
それからずっと玄関に置いてます。
でも、最近ほとんど香りがしなくなったのでもう空っぽなんだろうな〜と思っていました。(確認しろって話w)
良品週間だし、買わなきゃな〜と。
が、しかし、

まだ結構残ってた!!!
説明書によると使用期間は約1ヶ月なので、5ヶ月も残ってるって驚異では!

存在感薄・・・
まぁ確かに玄関は狭いし、
隅っこの方に置いてるし、
ドアも開けっ放しにしてないし(冬場は特に)・・・
空気の動きが少ないのが原因かな?

広い部屋に置いたり、風の通る窓辺に置いたら、減るのはもっと早いかもしれませんね〜
香りが弱くなったと感じたら、スティックの上下逆にしてご使用ください。
と書いてあったので、その通りにスティックを逆にすると・・・
めちゃくちゃ香ってきました!
そうそうこの香りよ!!
「グリーン」は本当にいい香り♡
店頭にサンプルが置いてあるので、ぜひ匂って選んでみてください^^
ではでは♪
↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️
ではでは♪
↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!

↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️

