こんばんは!

本日2本目です。



気候も良くて行楽シーズン!(最近ちょっと寒すぎだけど・・・)
旅行に行かれる方も多いかもしれませんね♪




先日仕分けケースを買いましたが、


我が家のプチ旅行グッズ。


IMG_0812



右2つは最近買った無印の仕分けケースで、
左の大きいバッグはUNIQLOのだったと思う。
・・・まだあるのかは謎。

調べたらありました!→(UNIQLO)ポケッタブルバッグ


IMG_0824


畳んでここまでコンパクトになります。
キャリーケースもあるけど、こっちの方が出番が多い気がする。


旅行グッズは押入れに入れてます。
たまにしか使わないので折りたたみ式で十分!

小さいとなくす危険性はありますが(笑)
収納場所はしっかり確保しましょう(^_^;)



4550002266257_400
4550002266301_400
4550002266271_400


無印のポケッタブルバッグいろいろ。
帰りのお土産用に、忍ばせておいてもいいですね♪




ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️