こんばんは!

本日2本目です♪


良品週間盛り上がってますね!



4549738671497_400


これは少し前に登場した「アクリルメガネ・小物ケース・見開きタイプ」(2490円)


アクリルっていいですよね!
清潔感あるし、キラキラして好きです!



IMG_4098

以前、ちらっと紹介したのですが、
↑これは閉じた状態です。



こちらで紹介してます!



これぞまさに見せる収納!
しかも閉じておけば埃がたまらない!



IMG_4143


真ん中からぱかっと開きます。


縁があるのでメガネもがっちりガード!
簡単には落ちません◎

男性用のメガネでもサングラスでも大丈夫な大きさかと。


あと、専用のベロアケースを入れれば細々したものも入れられますよ◎(底に入れてます)
4550002119577_400
これはノーマルバーションですが、
見開きタイプ・リング用(590円)もあります。


ただし、ベロア仕切は種類が多いので、サイズをお間違えなく・・・。



IMG_4126


開けたまま使うのなら、
ピアスを掛けてもいいかも!



IMG_4118


イヤリングもひっくり返せば掛けられました。
これなら毎朝選ぶのも早そうですね^^



でも、


4549738671480_400

ピアス専用もあるので、数が多いならこっちの方が便利ですね。


特にピアスケースは見開きタイプが断然使いやすいと思います◎
引き出しタイプも使ったことあるけど、引き出す度にピアス落ちまくりでしたから・・・(^_^;



引き出しより見開きが便利だなーと感じたのでした。



 

お買い物は計画的に♪



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9