こんにちは!



この前、キッチンを整理してたら出てきた(買ったの忘れてた)パスタ。



IMG_2368


カルディで買ったアルファベットのパスタです。
小さくて可愛すぎるんですよ!
茹で時間は6分、値段は200円くらいでした。



IMG_8853 2


よく見るとアルファベット!!
しかもクオリティ高い!どうやって作ってるんだろうコレ。

そして、1つ1つが小さいので、思ったより量がすごい(笑)




IMG_8850


全部あります◎
「I」を立てるのが難しかったけどね(笑)

壊れたりしてるのがなくて優秀です!



IMG_9231


スープに、別茹でしたパスタを入れました。
パスタというより、お米のような、つぶつぶした食感ですね〜。


で、食べる人はもれなく探すよね、自分の名前(笑)


ただこれは食べてる最中じゃない方がいいかも・・・。
そんな上手いこと入ってない可能性大(^_^;
盛り付けの段階で、あらかじめ作ってあげるのをおすすめします・・・。




IMG_8857


いろいろ作れるよー♪


ここまで書いたけど、いまいち小ささが伝わらなかったので、ぜひカルディで見てください(笑)




アルボ・ゴルド アルファベットパスタ(90g)【アルボ・ゴルド】

ネットにもいっぱいありました^^



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3




お悩み相談はこちらからどうぞ♪