こんにちは!




IMG_8472


久々に洗面台引き出しの整理をしました。



いつ買ったかわからない馬油とか
ヘアターバンも3つくらいあったし、
カピカピのマニキュアも数個・・・(ノ∀`) 



ケースを出して拭くだけでもスッキリしますね^^
無印のメイクボックスを使って、スッキリ見える風 収納です(笑)

まぁ、ここだけじゃなく家全体がそんな感じかも(爆)





下の段や鏡裏も減らせそうですけどね(主人のとか…絶対使ってないやつ多数)
聞いてみようっと・・・。





メイクボックス以外の無印のものはこれかな?
4549738743477_400
太いタイプのターバン
ただ丸いケースに突っ込む収納(笑)



4549738743538_400
ブラッシングはお風呂の前にねー♪
ヘアブラシも結構種類が多いですよ。




ではでは♪




LINEで更新通知が受け取れる便利機能はこちら!





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2




お悩み相談はこちらからどうぞ♪