こんばんは!

本日2本目です。





IMG_7864


ソファの掃除に欠かせないコロコロ。
無印のカーペットクリーナー


色が濃いものは、汚れが目立ちますからね・・・。
このソファベンチもしかり。

必須アイテムです!!!



FullSizeRender


コロコロコロコロ・・・
よくやってます(笑)


無印のコロコロは人気ですよね!
ケースに左右どちらからも入れられるのが地味に助かる。


かれこれ数年使ってますが、黄ばんだりもないし汚れにくいですよ◎

何より390円とお手頃なのがありがたい!
(他の替えテープも入りますよ〜)




掃除つながりで、


4550002090203_400

ネット限定で掃除用品セットがでてます!

セット内容:伸縮式ポール・フローリングモップ・フローリングモップ用替えシート ドライ・フローリングモップ用替えシート ウェット・カーペットクリーナー・カーペットクリーナー用替えテープ
※単品購入より約5%お得です。


新生活を迎える方とか良さそうですね^^
それぞれ替えテープやシートまで入ってる!


確かにフローリングモップも大事ですよね〜


IMG_4628



↓フローリングモップの新旧交代レポしてます♪





ではでは♪




↓LINEでブログの通知が届くという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



9




お悩み相談はこちらからどうぞ♪