こんにちは♪


オリンピック、始まりましたねー!!

昨夜、息子と二人で開会式を見てました。
いろんな国のユニフォームを見るのも楽しいですね♪


バミューダパンツだったり、
腰蓑一丁だったり(@@)

かっこいいけど寒そう!!!


IMG_7099


そんな母をよそに、
息子がおもむろに持ってきましたよ、地球儀!

旗手が入場するたびに探す、探す!!




たまに、アナウンサーの方が、

地中海が見える国〜とか
今、南半球は夏で〜とか
サハラ砂漠でスキーの練習を〜(!)

とか、ヒントを出してくれるので、 
それを頼りに探すのも楽しかったりします^^




IMG_7113


オリンピック開催中はここに置いとこうかな!!


今回は時差がないのでリアルタイムで応援しやすいですね^^


日本頑張れーーーー🇯🇵




レイメイ藤井 地球儀 国旗イラスト付き 行政タイプ 30cm OYV321




開会式のお供にするなら、国旗付きがオススメ!




 ではでは♪





たくさんの登録に感謝!!!
↓LINEに更新通知が届きます♪






↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



お悩み相談はこちらからどうぞ♪