こんにちは♪



インスタでよく見かけてたやつ!!
ついに買えました!!
(と言っても、初めて行ったんだけど)


IMG_6423


乃が美パン。
「食パン専門店」って潔よすぎ!!
(店内も潔かった!)


いつも食べてる食パンの、倍くらいの値段ね!!
しかも、普段こんなサイズで買うことないからね!!

いろんな意味で贅沢(笑)




IMG_6432


これは焼かずにそのままで食べたい♡

なるほど、フワッフワです!!
耳まで美味しい♪

ほんのり甘くてあと引くウマさですよー。
(子どもたちの食いつきがすごかったw)


これはぜひ厚切りでどうぞ^^
写真より、もっと厚くてもいいかも!!



IMG_6620


もちろんトーストでも◎
(最後のひと切れ…)


最高のパン×最高のトースターで最高のトーストに♡
耳も美味しいです!


製造日から4日過ぎる場合は冷凍がいいみたい。




こぼれ話。


私の前に並んでたオジさま3人組が、みなさん仲良く2本ずつ買ってた!


家族からの頼まれものかな?
分かりにくい場所だから、道順調べて来たんだろうなー♪
優しいなー♪
(勝手に妄想)



ではでは♪



↓LINEで更新通知が届きます♪






↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



お悩み相談はこちらからどうぞ♪