良品生活〜安心な暮らしのつくりかた〜

熊本の整理収納アドバイザー・防災士・無印良品マニア・ムジッコ(松永りえ)の公式ブログ。被災した経験をもとに、安心できる暮らしのヒントを綴ります。無印良品マニアとして、おすすめグッズや収納ワザ、家具、インテリア、便利グッズ、雑貨、100円アイテム、防災、について紹介します。



心から安心して暮らしたい!と願う全ての人へ
思考・モノ・防災環境の3つを整理して、心から安心できる暮らしの基盤をつくります!
無印マニアの防災収納インストラクター 松永りえ


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
また、メーカー等から商品提供や広告を受けた場合は、該当する記事に「PR」と記載しています




こんにちは!




Screenshot_20180205-230420~2



お店で、MUJI パスポート(アプリ)のクーポン画面を提示すると、↑このシールがもらえますよ♪
(アプリの「クーポン」画面をチェック!!)


期間中に店舗レジでご提示いただくと先着で「バレンタインメッセージシール」をプレゼント。ラッピングの仕上げにメッセージをつけて「きもちのかたち」を贈りませんか。

[クーポン利用期間] 2/2(金)~2/14(水)


バレンタインラッピングに使いたいですね(^^)


IMG_6522


昨日無印行きまして、バレンタイン用に↑これ買ってきました♡
見た目からして間違いないやつ!!


遥か昔に一度作った気がするけど、普段お菓子とか作らない私でもできましたよー!!
娘がやたら張り切ってるので、もう任せようと思います(^m^)



そして、もらえるというバレンタインのシールは・・・・


「数量に達して、配布終了!」


まじか・・・。

14日までと思って余裕ぶっこいてた( ̄◇ ̄;)



お店によって違うので、欲しい方は急いだ方がいいですよーーー!!!

人気のようですから!!!





4550002429867_400



3月始まりのスケジュール帳も出てました♪
新生活を新手帳でスタートするのもいいかもしれませんね〜!!


↓バリエーション色々あります

(無印良品)スケジュール帳一覧



4547315911066_400

ハートになるガトーショコラはこれ♡
↑ページで作り方の動画も見れます^^



ではでは♪





LINEでブログ更新!の通知&リンクが受け取れます^^






↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9



お悩み相談はこちらからどうぞ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加