こんばんは!

本日2本目の更新です。




ちょっと前に紹介したペット用グッズ。


IMG_6024


無印の「持ち手付きファイルボックス」は新聞紙入れにしてます。

無印のダストボックスはゴミ箱&ペットシート入れ。
エサ入れはポップコンテナ。
トイレットペーパーを掛けてるのは、
元々はキッチンペーパーホルダーだったりします(笑)
(捨てようか迷ってたやつ!)



そして、エサ用の台は無印のアクリル仕切棚。
(何度か質問いただきました!)

以前キッチンボードの中で使ってたものですが、整理して物が減ったら必要なくなりまして。

ちょうどよかった!


IMG_6402


高さのある方が断然飲みやすそうだし、こぼしにくくなりましたよー♪

あと、清潔感ね!
これも大事!!


これは低い10cmのものですが、もっと大きなワンちゃんには16cmの高めのもありますよ◎



4547315919833_400
↑高さ10cm(600円)


4547315919840_400
↑高さ16cm(800円)







もちろん収納にも便利ですけどね^^
靴箱でも使用中!



ではでは♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪