こんばんは!

本日2本目の更新です。



IMG_5247-01

キッチンの話です。


年末に、手動から電動ミルにして、それはそれは時短になったのですが…


IMG_5462


・・・・粉!


これね〜・・・
コンセントがここにしかないんですよね〜・・・。

フタに移してたせいかな?と思って最近やめたけど、それでもこぼれるんですけど(泣)



いや!!!
そもそも値段に釣られて、粉受けが外れないタイプにしたのが間違い(TT)
ラッセルホブスのグラインダーにすればよかった・・・。



と思ってたところ、



IMG_5211

救世主登場!!!


使ってない息子の机の上にほったらかしてあったハリネズミブラシ。

消しカス集めに〜と思って買ったけど、机を全然使ってないというね・・・。
まだまだリビングでやってます。



これだーーー!!と思ってキッチンに持ってきました♪



IMG_5464



マズル部分が持ち手ですよ(笑)
ブラシが広いので集めるのが早ーい!!



ついでにこっちも!!


IMG_5227


薄いのでトースター下の狭いとこもスイス〜イ!!
面倒なパンくずも、思いがけず解決です!!


心なしか、掃除も楽しい(笑)
思いつきで持ってきたけど、正解だったみたい♪




IMG_5237


ちらっと(笑)
キッチンペーパーホルダーの隙間にちょうどよかったです!



実用性も大事だけど、
ストレスの溜まる場所は遊び心があってもいいかもしれない(^m^)





息子部屋にあった頃・・・。






↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

3



お悩み相談はこちらからどうぞ♪