こんにちは!



買ってよかったもの!はいっぱいありますが、色々買ってるとその逆もしかり・・・。
今回はちょっとブラックなテーマで行ってみます。


無印で買ったものの全然使ってないもの3つ、
昼間にこっそり紹介したいと思います(笑)




2017-05-08-14-00-21


「アクセサリーケース(小サイズ)」


1度も使わないまま、現在に至ります(^_^;
アクセを持ち歩くことがないっていうのも大きいのかもしれませんが。

それでも正直、100円のジッパーケースの方が断然使いやすいと思います・・・
(ちなみにこちら550円)


使い方が謎で・・・説明書が欲しい(切実)





IMG_4083

「アクリルマイマグ」


とにかく容量が少ない!の一点(230ml)
茶こしがついてるのは便利なのですが、夏場はすぐ飲みきってしまいます。

その都度注ぐのも面倒で、水だってどこでもあるわけじゃないですからね(^_^;
そのための水筒だし・・・。

容量がもっと増えるか、保冷・保温性がつくか、耐熱にしてお湯もOKにするか・・・要望多いなw
そう考えると普通の水筒が無難かな・・・(汗)






2017-04-14-09-46-32


「バルブ付き密閉保存容器」


2点で15%オフのときに買ったんですよね!
サイズも色々あるし、これ自体は使いやすいんですよ◎

ただ、食洗機ヘビーユーザーの私は、これだけ手洗いなのが面倒で面倒で・・・
どうしても食洗機OKの容器に手が伸びてしまいます(^_^;

ズボラかどうかの問題なのかな・・・
何度も言いますが、商品自体に問題ないです!!



年末なのでね、
いいことも悪いことも、色々清算していきましょう!!

買ってよかったものも2017年のうちに紹介したいと思ってます^^



ではでは♪




インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9