こんばんは!

本日2本目の更新です。





2016-11-28-09-08-57


クローゼットで使ってる「ポリプロピレン収納ケース」
カクカクで、隅まで無駄のないところがいいですよね!!



ただ、この「うっすら中が透ける問題」に立ち向かってる人は多いはず。
シールを貼ったり、厚紙を入れたり・・・。


今はクローゼットの中なので隠してないけど、
私も無印で揃える前は寝室に出しっぱなしだったので隠してました。





めちゃくちゃ過去画像ですが・・・懐かしい!!
(無印のじゃないですが)
プラ板を手前に差し込んでます。


でも、多くの人が悩んだ「中がうっすら見える問題」に終わりが見えそうです!!!
というのも、


4549738689553_400

無印から、専用の目隠しケースが出たから!!!


その名も「フロントインデックス」
ネット限定ですが、新発売のようですよ〜♪




4549738689553_02_400


こんな風に、折ってからはめ込むらしいです。


なるほど!!!
これなら手間も最小限だし、見た目も美しい♪

なんたって2枚で250円というのも良心的だと思います◎
(26cm用にいたっては4枚で290円!)

こんなの欲しかった!!という方は多いのではないでしょうか♪
収納ケースの全サイズありましたよ。



<フロントインデックス>
幅26cm用・4枚入り(290円)
幅40cm衣装ケース用・2枚入り(250円)
幅44cmクローゼットケース用・2枚入り(250円)
幅55cm収納ケース横ワイド用・2枚入り(250円)
幅34cm収納ケース用・2枚入り(250円)
幅37cm引出式・横ワイド用・2枚入り(250円)

きっとお使いのサイズもあるのでは♪



半透明の収納ケースの目隠しカバーです。
シールを貼ったり、直にスタンプを押すことで中身を識別することができます。


なるほど〜!!
紙製なのでスタンプも押せるんですね〜!!

スタンプ押すかと言われたらきっと押さないけど・・・
器用な方はいろんなアレンジできそうですね♪



素材が丈夫だといいな〜。
ただ、これネット限定なんですよね〜(送料問題…)
いつか何か頼むついでに買ってみようっと。




ではでは♪





インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9