良品生活〜安心な暮らしのつくりかた〜

熊本の整理収納アドバイザー・防災士・無印良品マニア・ムジッコ(松永りえ)の公式ブログ。被災した経験をもとに、安心できる暮らしのヒントを綴ります。無印良品マニアとして、おすすめグッズや収納ワザ、家具、インテリア、便利グッズ、雑貨、100円アイテム、防災、について紹介します。



心から安心して暮らしたい!と願う全ての人へ
思考・モノ・防災環境の3つを整理して、心から安心できる暮らしの基盤をつくります!
無印マニアの防災収納インストラクター 松永りえ


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
また、メーカー等から商品提供や広告を受けた場合は、該当する記事に「PR」と記載しています




こんにちは!




これもやっと買えました!!


IMG_2428


めちゃくちゃいい!と評判の「導入液」

ネットの口コミで大人気らしい。
もしかしたら雑誌でも紹介されたのかな・・・??





4549738743293_400


とりあえず小さめの200mLで。


洗顔後につけるんですけどね、これつけるとしっとりするの、わかるーー!!
乾燥肌の私としては本当助かる!!


これ自体がしっとりするのか、
化粧水が染み込みやすくなったのかは不明ですが・・・。
何かが違う!!

香りもうっすらあるけど、そんなに気になるほどではありません。
しばらく続けてみようと思います。



買った後に気づいたけど、一緒にスプレーヘッド買うの忘れた・・・。
スプレーヘッドがないと、出しすぎるんですよねぇ・・・。




IMG_4202


スプレーヘッドにもいろいろあるけど、
やっぱり定番のスプレータイプを一番使ってます。



いろいろ比較してるこちらもどうぞ♪

ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです^^

top1


9
このエントリーをはてなブックマークに追加