こんばんは!

本日2本目の更新です。



今年も無印でいろいろ買いましたねぇ・・・
雑貨とかも買ったけど、今年は特に”大物”が多かったな〜という印象。

しかも、買ってよかった!!!


そんな大物3つを振り返りたいと思います。




<オーク材ペーパーコードチェア>


2017-05-13-11-40-58


4月に買ったペーパーコードチェア。
このおかげでダイニングが劇的に居心地いい空間になりました♡

幅があるのでゆったり座れるし、長時間座ってもお尻が痛くない!!
最高です☆



2017-05-13-12-16-51


一時的に廃番になったけど、現在は再販されてます♪
<無印良品>オーク材ペーパーコードチェア


汚れるの覚悟で買ったんですが、全然汚れません!
子供達が座らないっていうのも大きいかもしれないけど(^_^;


でもすぐに拭けば汚れは落ちます◎
毎日座ってるけど劣化も特に無いし、これは買ってよかった!


詳しい記事はこちら♪



<オーク材ベンチ>

2017-11-14-16-26-29


インテリア的にもオシャレ〜なベンチ。
座面が平らなので、上に物が置けます。


結構前から欲しくて、でも椅子は足りてるし・・・とタイミングが合わず。
今年や〜っと購入できました。



2017-11-14-16-31-38


なんでもちょこんと置くだけで絵になるという、インスタ映えお助けアイテム!
季節のものを飾ってもいいですね♪
もちろん玄関などに置いて実用的に使うのもよし◎

カクカク具合がかっこいいベンチです!






<こたつ>

image

 
最近買って、毎日大活躍なのがこのこたつ!!

ここ数年ず〜っと迷ってましたが、
楕円形にもフラットヒーターが出たので購入に至りました。


ただし、小サイズなので4人には狭くて取り合い!!!
でもきっと、家族団欒ってこういうことだろうな〜と勝手に感じてます(笑)


やっぱりこたつは快適♡
これは日本の特権ですね!!



2月1日までこたつ本体が20%オフですってよー!!
お得です♪

<無印良品>期間限定価格・こたつ本体










ではでは♪



インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9