こんばんは♪



ゆっくり書くのは久しぶりかも。。。


というのも、
娘のインフルエンザをもれなく受け継ぎ、数日間寝込んでました・・・

予防接種打ってもかかりましたからね〜・・・
なんか色々アレだわ😹



そして、楽しみにしてた素敵な予定がいくつも潰れてしまった(泣)
娘のも、私のも・・・。

あと一週間ずれてれば、精神的ダメージはもっと少なかったのにな〜

ブログのストックがあったのが唯一の救いでした・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇





タイルカーペットがなんとなく中途半端だったこの一角。



1ヶ月も前の話だったのね・・・。



いつも何色かは売り切れてたけど、
ちょっとずつ買い足して、やーーーっと完成しました! !

毎回、何色があと何枚・・・とか覚えるのが大変でした。





そして、After!



一回り、大きくなりました。
そして思った以上に枚数いったな〜・・・という印象(^_^;)

そして、1辺50cmという結構な大きさなので、重いんですよね〜これが。
でもやっぱり手入れのしやすさには敵わない!!!
(買ってきてすぐ、掃除機は念入りにね!!)


ニトリのお店で買うよりネットストアが正解です、絶対。


初期投資はそれなりにいるけど、
ちょこちょこ取り替えるなら維持費は安いですね。






こっち側はカーペット&ガスヒーター、
左側はこたつ。


今年のリビングはびっくりするくらい冬らしくなりました(笑)

これまで夏も冬もほとんど変わらなかったのでね・・・
我が家の中では大きすぎる変化です!!!




皆さんもインフルはもちろん、風邪にもお気をつけて〜!!

ではでは♪





インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1