こんばんは!

本日2本目の更新です。




いきなりですが、家族が増えました!

と言っても、
ポーンと子供が生まれたわけではなく・・・(^_^;


・・・・



IMG_1014


結婚10年目にやってきた子。

ブリーダーさんのところで迷いに迷ってお迎えしたトイプードル(4ヶ月)

数週間経って、やっと慣れてきた感じです。

小型犬って初めてだけど、想像以上にちょこまかしてるー!!
子犬っていうのもあるけど、可愛いな〜、おい♡



IMG_1404

(バーン!を覚えたとこ)


今は黒だけど、
そのうち色が抜けてシルバーになる、予定。


名前は「ロコン」
成長するにつれてアローラ地方のシロンに近づくはず。
あ、ポケモンの話です(笑)




IMG_1398


子供たちは弟ができた感じかな(オスです)
そんな子供たちの兄さん・姉さんの一面を見るのが楽しかったり(笑)
生活もアクティブになりました。


それにしても、毛が落ちない・匂いが少ないって本当!!
(ブラッシング・トリミングは必要ですけどね・・・)



インテリアも変わっていく・・・かな?
いや、どうかな?


とりあえず床は以前より明らかにキレイになりました(笑)


お掃除ロボット大活躍だし、
子供たちも床に物を置かなくなったし。

本当に目ざといから気を使いますね・・・



ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1