こんばんは♪

本日2本目の更新です。




最近インスタでよく見かける切手、
郵便局に行く機会があったのでついでに買ってきました!



IMG_9938

※一応、金額に線入れてます


「話の食文化シリーズ」

偽物みたいにかわいいw(本物です!)
シールタイプは貼りやすくていいですよねー♪



使うのも楽しみですが、特筆すべきは裏側!


IMG_9955


凝ってるわー!!
でも、2箇所に折り線が入ってるってことは・・・



IMG_9959


絶対こういうことでしょ♡

竹皮包みのお弁当!
素敵すぎるコレ!


マステとかで留めたら完璧ですね。
収納的にもいいかも(笑)


同じ82円なら、普通のより楽しい方が絶対お得!!
送る側も受け取る側もこれ1つで楽しめますよね♪


期間限定、というか在庫分だけだと思うので、気になる方はお早めに〜!!



以前買ったスタンプと組み合わせても良さそう^^

Collage_Fotor1のコピー

これね!!
結構重宝してますよ♪

手紙書きたくなってきたーーー(笑)



反響の大きかったスタンプ、詳しくはこちらをどうぞ♪





◇◇◇◇◇◇◇◇◇



毎日パパッと、整う暮らし わたしの「家じかん」ルール




ご協力させていただいたこちらの本。
増刷になったようです^^

ありがとうございます!




ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




1