こんばんは!

本日2本目の更新です。




気になってたこれ、手に入れました!!



IMG_9405

新商品のマグネットバー 190円

まぁ、こう見るといたって普通のマグネットですね(^_^;)



IMG_9425


まず磁石として、ノーマルな使い方。
The シンプル!!


ですが、
「ファイルボックス用ポケット」と組み合わせると用途がぐーんと広がります。


IMG_9663


ファイルボックスに取り付ける部分が、このバーにもジャスト!
ピタッとくっつくのが気持ちいいです♪

この清潔感あるホワイトもさすがですね◎



ただし、そんなに強力なマグネットでもないので、入れる物の重さは限られるかも。

大きめのハサミがギリギリくらいかな〜。




[画像:0a181ebc-s.jpg]



定番の冷蔵庫でも◎
マグネット兼ブラシ立てとして。

ブラシは引っ掛けるより入れる方が早いですね。
(トースターのパンくず掃除に使ってます)


ポケットでカスタマイズできるのは便利ですよー♪
ぜひお試しください!




連載中のLIMIAでは別の使い方も紹介してます!


IMG_9445

【無印】新作「マグネットバー&ファイルボックス用ポケット」でちょい置きスペースを手に入れる!





ぜひご覧下さい(^^)


ではでは♪







インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9