こんばんは♪



昨日に続き、IKEAの話。
可愛いグラフチェックのブランケットも買いました!



IMG_9479


コットンなのでガシガシ洗えるのがメリットですね。
チクチクが苦手な方もコットンがおすすめ。

生地がしっかりしてる分、結構ずっしりしてます。
重いので、伸びないように祈ります・・・。



IMG_9469


白地でも、



IMG_9472


黒地でも素敵ですね〜♪
タグをとってしまえば完璧なリバーシブルです!


綿100%なのでウールほど暖かくはないけど、肌触り◎
お昼寝とかにもちょうどいいですよ♪

今、リアルタイムで娘にかけてます(笑)



IMG_9552


即席のラグにしてもいいかも?

日差しもポカポカで思わず本当に寝てしまいそうになったよね(^_^;
危ない・・・

商品ページは→こちら


ちなみに、グラフチェックの、ちゃんとしたラグもありました!
そちらはウールでしたけどね、こっちも素敵♡
これです!



グラフチェックはそれだけでオシャレに見えますね〜!!
裏切らない!!
助かる!!(笑)



真冬はブランケット取り合いなので、一人1枚欲しい(笑)


ではでは♪



インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



sunday market