こんばんは♪



良品週間、盛り上がってますね!
収納用品や消耗品を買われてる方が多いように思います♪

1/2ファイルボックス
とか、ホワイトは1つも無かったですもん・・・



IMG_0433


食器にも、



IMG_9793


インテリアとしても絵になる「アカシアプレート」

アカシアシリーズは種類も多くて、
スクエア型や丸型、深皿やボウルなどがありますよね♪


写真のはレクラングラープレート 
使いやすいサイズです!



傷みにくいですし、意外と手入れもしやすいです◎
(水が染み込んだりはしません)



image


同じアカシアの木でも、こんなに個性が豊か!!

アカシアは、中心部の濃い茶色から周辺部の白色へと、濃淡のある木柄が面白い表情を見せてくれる素材です。(無印良品HPより)

なるほど〜!!
そう考えると、木目も見るのも楽しくなりますよね。

私は全然違うタイプのものを選んでます♪


1枚1枚、色も木目もこれだけ違うので、実際に見てから買うのがおすすめ。
選べるならぜひ選びましょう!!



IMG_0276


ネットで買うと、好みの木目じゃなかった・・・・となりかねませんからね(^_^;
どうせなら気に入ったものを選んで買いたいですね♪



アカシアシリーズだけじゃなく、手作り品は実際に見てから買った方がいいですよ◎


ラタンボックスは若干色味が違ったりします。
並べて置きたいときなどは注意したほうがいいかも・・・。

ブリ材は、たまに作りの甘いものがあります。
端っこがピョコン!と出てないか確かめて、しっかりしたものを選びましょう!


まぁ、持ち帰るのが大変っていう問題もありますけど・・・(^_^;




アカシア食器の全ラインナップはこちら!

59

↑クリックで比較のページに飛びます!





こちらも参考にどうぞ♪


ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


title