こんばんは♪



雑誌で見かけて気になってた「ヘアセラム」 の話。



4549738970378_400

やっと見つけました!
(〜オイル系のところにありました)


ヘアセラム 1290円
◎使用方法:洗髪後、タオルドライした髪に適量塗布し、ドライヤーで乾かしてください。
乾いた髪にも使用できます。


カラーやパーマはもちろん、
夏の紫外線で傷んだ髪の修復のために、今こそ必要かも・・・。




IMG_0325


これ、オレンジのいい〜香りがします🍊
うちの息子が大好きな「全身シャンプーと同じ香りがします♪


手のひらサイズで、そんなに大きくはないですね。
私はショートボブなのでワンプッシュでいいけど、ロングの方はすぐなくなるかも・・・。 



IMG_0337


タオルドライ後に馴染ませて、ドライヤーで乾かすとサラサラしっとり♡
普段、ノンシリコンシャンプー使ってるから余計にそう思うのかもしれません。

朝もボッサボサになってないから本当優秀!!
スタイリングがラクですよ◎


カラーやパーマで痛みが気になる方にもおススメです♪
これからの時期は、乾燥対策にもいいですね


もしサンプルがあったらラッキー☆
ぜひ試してみてください。




ちなみに、

4549738970736_400

シャンプー前にはブラッシングして、髪をとかしてから洗うのがいいみたいですね。
絡まりが取れるし、汚れも落ちやすいとか。
美容師さんもおすすめしてました。




4549738970712_1260


頭皮マッサージ用もあるんですね〜!
・・・将来を案じる主人のために買っておくか!?(笑)



ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


title