こんばんは♪

本日2本目の更新です!



さて、良品週間始まりましたね!


お昼にちょこっとだけお店に寄ったんですが、お客さん多かった〜!!

大きな物や大量買いしてる方も見かけました。
さすが、良品週間マジック!



IMG_0304


今日はこれ♪

「ファブリックミスト」

それぞれ400円


その名の通り、ファブリックにシュッとスプレーするものです。
衣服やカーテン、寝装品などのファブリックに使えます。

あれですね、ファ○リーズ的な感じですね。

でも、香りはエッセンシャルオイルなので、自然のいい香りです。
精油とか好きな人は好きかと。

私は消臭というより、寝室をいい香りにしたくて買いました。
アロマディフューザーを寝室にも置きたいとこけど、こっちの方が安いしラクそうで(笑)

ただ、消臭目的ならファ○リーズの方がいいかも(^_^;




IMG_0305


リラックスは、ほんわかした感じ。
リフレッシュは、すっきりシャキッ!としますよ。
(どちらもベースはシトラス系)

寝具にはリラックスが合いそうです。


これは小さな携帯サイズですが、大きな詰め替えタイプもありました。
※専用ボトルが必要です


まず小さめサイズで試して、
気に入ったら大き目を買うのがいいかも。



image


ワンプッシュでフワ〜っと優しく香ります♪

ただし、あまりに近すぎるとそこだけ集中して匂うので、20cmくらい離してスプレーすること!
これ大事!!



IMG_0320


とりあえず寝室に常備してます。
そして、娘をスプレー係に任命しました(笑)

「係に任命!」とかいうと、毎回お手伝いしてくれるのでおすすめw



香りは2種類ありますので、
店頭のサンプルを試してみてくださいね〜♪




4547315822676_400

4547315822669_400


4547315873432_400

詰め替え用は、
この専用ボトルも一緒にね〜!!




こちらも参考にどうぞ♪


ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです  
Instagram