こんばんは♪





IMG_9072


先日まとめ買いした大人気すぎる「1/2ファイルボックス」←今なら在庫あり◎


これを使って、これまでテキトーすぎた靴箱の整理をします!



Before・・・

image


靴箱のあまり開けない側・・・。

このパンチングのケースは、
問答無用で100円!!ってバレますよね(^_^;

いや、サイズがぴったりならいいんですが、
中身がチラッと見えてる感じでは明らかにサイズ感間違ってる・・・!!




After!!

IMG_9471


6つに入れる予定だったけど、5つに収まっちゃいました◎
さらに1段、スペースまで空いたし!


これぞ整理収納の魅力!!
いや、ただ単に今までなんだったんだって話w


一番上の大きなファイルボックスにはインターネットの部品的なのが入ってます。




IMG_9480


ちなみに中身はビーサンとか、上の段のはスリッパとか。
そういえば今年の夏、ビーサンあんまり使わなかったなぁ・・・


ケースにはラベリングした方が良さそうだな〜。


思いがけず余裕が生まれたので、

2017-03-14-16-25-59


靴箱下の、これに入ってる空気入れとかを移動してもいいかも?
また追って考えよう♪




IMG_9493


これ、100円といえどもかなり丈夫ですよね〜!
今までありがとう!!!



放置してた場所を見直すのって達成感あって楽しいですね♪




1/2ファイルボックスつながりで、こちらの記事もどうぞ♪





ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   


2