こんばんは♪




無印の収納グッズが多い我が家ですが、
IKEAのも結構あります。



IKEAの定番ボックス「VARIERA」
丈夫だし、シンプルだし、人気ですよね♪

内側が青いのは限定品だったような気がする。




使ってる場所はテレビボードの中。




コード類やゲーム関係やら、
ゴッチャゴッチャしがちなテレビボードがスッキリ。

無印のだと見えちゃうのでね(^_^;)
真っ白目隠し!





100均には無い、このツヤ感がいいですよね♪
容量も結構あります。



中は、


最近めっきり登場してないこの子とか。
(近々スーファミのミニバージョンが出るらしいですね〜)

もう一方の、ちらっと見えてるモンスターボール何だっけ・・・





こっちもチラリ。
こっちは私は触ることはないけど・・・
2つぴったり収まってますね。



重ねて収納することはできないけど、引き出し収納としては優秀です◎
あとは主人の小物入れにも使ってますね。

さすが使いやすい定番品♪
ただ、内側は真っ白の方が使いやすいし合わせやすいです(^_^;)





IKEAといえば、こちらも合わせてどうぞ♪





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram