こんにちは♪







☝︎インスタより(クリックで飛びます)

週末に飾ってた花!


ポンポンとした千日紅は可愛いですよね〜!
こういう丸っこいフォルムのお花に引かれます♡


クルクマも派手すぎずに馴染んでます。
こっくりした秋色は馴染みやすくて大好きです!!



週末のプチ贅沢、FlowerFridayについてはこちら♪




千日紅がちょっと首を傾げてきたので・・・・


IMG_8655


ドライフラワーにできると知って、吊るしてみました!

花瓶に飾るのもいいけど、
重力に逆らわずに吊るすのもいいですね♪



麻ひもでまとめて、無印の横ブレしにくいフックに引っ掛けてるだけ。
コツも何もないです・・・簡単!!



IMG_8675


なんて可愛いんだ♡
そのうちこのキレイなピンク色は抜けていくのかな??


インテリアにしつつ、
変化も楽しみたいと思います♪



また夜に更新できると思います!

ではでは♪





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   



よかったらこちらもドウゾ♪