こんばんは!

本日2本目の更新です。



家族旅行から帰ってきて、現実に引き戻されております・・・。
あぁ・・・楽しかった(遠い目)


ブログは事前に書いたものの予約投稿でしたが、
見にきてくれた方が多くてビックリ(@ω@;)
ありがとうございました!!!

通常時も定時に更新できるよう頑張ります・・・(T-T)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇



無印の「宇治抹茶バウム」
これ美味しいですよね!!


夏場は「冷やしておいしい」のシールが貼ってあります。
・・・隠れて見えてませんね・・すみません(^_^;



IMG_0260



冷やすと抹茶が引き立って、これまた美味しいです!!
バウム系の中ではこれが一番好き!

黒いお皿に載せると、一気に高級感出るのでおすすめです(笑)

京都かどこかの高級お菓子と言ってもバレないかも( ´ノД`) 





4549738970002_01_400


1本で食べ応え十分!
緑茶はもちろんだけど、コーヒーとも合うらしいですよ♪

夏は冷やして、ぜひ♡
(試しに凍らせたけど、それはなんかイメージと違いましたw)




IMG_0499


一方で、新作の秋味も出てますよー♪

「バターバウム」と「焼きりんごバウム」

まだ食べれてませんが、絶対おいしいやつ!!
これは冷やさずに、しっかり甘みを感じたいかも。




4550002190613_01_400



4547315910687_01_400





マロンバウムカボチャバウムも出てました♪


もう秋ですね〜!!
これも大好き!!



ついで買い、マストです!!(笑)


ではでは♪







インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9