こんばんは♪


本日2度目の更新です!


夏休みって何かとバタバタしますね(T-T)
通常営業が1ヶ月後とか・・・カンガエラレナイ・・・。

世のお父さんお母さん、頑張りましょう!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇




image


ちょっと前まで、
無駄にカッティングボードとか置いてたコンロ周り。


ある日ハッと気づいて取っ払いました!!
(棚の中へ入れ込みました)

たまにしか使わないものを、なぜわざわざ油のかかるところに置いてたのか。
謎でしょうがない・・・

でも慣れって怖いですね〜
習慣になってしまって疑問に思わないことって意外と多いのかもしれませんね〜。




IMG_8216


常にオープンなので、いかにスッキリ見せるか・・・
私の永遠のテーマかも。


っていうか、
本当にいい加減キッチンマットをどうにかしたい(数年同じこと言ってる気がする。)

パペリナに清水ダイブするか・・・うーん( ̄^ ̄ ;)





2017-05-13-12-45-30


リビング・ダイニング、なんなら子供部屋からも丸見えで、隠しようのないキッチン。
誤魔化せない!!



2017-06-28-15-55-05


とりあえず丸見えの場所は、モノ選びを慎重にしてます。

なんだかんだ言って、白は間違いない(笑)
ポイントで黒を持ってくると、これまた間違いない!



2017-03-25-14-36-32


洗剤は無印のボトルに詰め替えてます。
(左が洗剤、右がハンドソープ)

洗剤を大きなボトル買いしてるっていうのもありますが(^_^;
あと、食洗機メインなのでそんなに使わないっていうのもあるかな。




緑の魔女 キッチン 業務用  (2L)【緑の魔女】
緑の魔女 キッチン 業務用  (2L)【緑の魔女】

これだけあればかなり長持ち!!




こう見返すと、やっぱり白は裏切らないな〜と(笑)

あと、余計なものを置かない!!入れ込む!!
もうこれに限る(^_^;

以上、私にしかわからないキッチンの変化とささやかなこだわりでした♪




ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   





  sunday market