こんにちは♪




今日も朝から暑いですね・・・。



IMG_7362


ちょっと前にちゃんとした名刺を作りました。

というか、名刺すらアプリで作れる時代・・・。
すごいな〜!!

しかも、早いしキレイだし、ちゃんとしてる!!

やっぱり自宅プリントとは違いますね〜。
仕事できる人っぽいですもん(笑)


ビジネス的には顔写真を入れるといいらしいんですが、
そんな立派な写真も自信もなかったので今回は入れませんでした(^_^;




最近は年賀状も写真プリントもアプリでやってます!!
なんなら買い物も読書も音楽聞くのも・・・。

家電の操作もアプリでできるようになってきてますし、もう一歩も動かず、アプリだけで暮らせるんじゃなかろうか(笑)


※ちなみに使ったアプリは「Decopuchi CARD」というやつです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



話変わりますが、
海外の付箋って可愛いですね〜!!



IMG_6431


ものすごくキレイだったので買ってしまった!
柄が8種類あって、テンション上がります♡

まぁ、夏向けな気がしますけどね(笑)

フィルムタイプなので、
使ったあとは元に戻して再利用できるという、なんとも嬉しい付箋です♪



花モチーフにしましたが、
本当にいろいろありましたよ〜!!

動物・海・和柄・お菓子・・・





あーでも、
ネットストアではあまり見つけられませんでした・・・(T_T)




日本の文具は性能やアイデアが素晴らしいですが、
海外のはデザインがポップで可愛いですね♡




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




1