こんばんは!



無印のPPケースといえば半透明が定番ですが・・・

ネット限定だったホワイトグレーに、
待望の新商品が出てます!!!
4550002118990_400
4550002108328_400
4550002108281_400
浅型や薄型も♪
ワイドタイプは嬉しい!!

4550002108304_400

4550002108274_400


このサイズ感、使いやすいですよ◎


これまではサイズ展開が2つくらいしかなかったですからね、これは嬉しい!!
(新作は7種類!)

ちなみに半透明のタイプと値段は同じです♪



中身が見えないので、出しっ放しの場所に最適ですね!
透けないように試行錯誤してた方も多いと思うので、その手間から解放されますね♪



ただ、周りになじまない場所にポツンと置くとやたら浮きそう・・・
半透明の方が馴染む場合もあるかも?
見極めが大事かと・・・!








まだ空っぽの時ですが・・・
これにホワイトがあったら!!とどれだけ思ったか・・・。



2016-10-11-16-13-23


娘のヘアゴムを入れたら、透け感が気になってた場所。
ホワイトに変えてもいいかもしれない。


私の中のルールは、丸見えの場所は隠す!
見えない場所(棚の中など)は半透明!

やっぱりうっすら見える方が使い勝手はいいですからね〜。



見えないならラベリングすればいいんだけど、
見やすさを追求するとダサめになりがちだし、
オシャレを追求すると何書いてあるのかわからないし・・・

難しいとこですね(^_^;A
センスが欲しい・・・。



日用品はPPケースに、ケースインケースでまとめてます♪



広すぎてごちゃごちゃになるなら、専用仕切板も便利ですよ◎




ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   






9