こんばんは♪

本日2本目です!




ちょっと前に無印で買ったもの。





卓上ほうき・ちりとり付き

お値段390円、安い!
これまで、気になってはいたけど購入までは至りませんでした。






なるほど・・・。
あのシールの当りを押さえると、ほうきがカチッと外れます。







なんてシンプルな♡
使いやすそうですね!





無印の掃除用具はいつだってシンプル♪






置きたかったのは靴箱。


ちょ〜っと欲しい!って時が重なったので、もう設置しちゃいました。
これで、いちいち掃除機持ってこなくていい!!

見て見ぬふりしてたときもあったけど(笑)さっと掃除できそうです♪




もちろんテーブルや机に置いてもいいですね♪

4547315259809_02_400




傘をバーにかけてるんですが、
それが使いにくくて使いにくくて・・・。
いよいよ限界なのでどうにかしたい!!!





玄関つながりで、こちらもどうぞ♪







ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   






9