こんにちは♪







先日、インスタに載せて思いがけず大人気だった「切手のこびと」
切手をクスッと笑わせるためのスタンプ!


↓第1弾の記事はこれ♪





もっとアレンジがしたくて、
別バージョンを買ってみました。


IMG_6918



おっとっと・・・

荷物を抱えてふらついてるお兄さん。




27


やっぱりこう、重ねたくなります(笑)
切手だけじゃなく、デコレーションとかにも使えますね!


82円切手は50円・30円・2円みたいに分解したくなりますよね(笑)



でもこれ、貼ってから気づいたんだけど・・・






貼り方、こうだ!!!
私、間違ってる・・・(^_^;A



片手で曲芸みたいになってしまった(笑)
なんかごめん・・・。




Collage_Fotor1のコピー




他にもいろいろあるので、
見るだけでも楽しいですよ♪


公式HP
が種類豊富です!
結婚式バージョンは、招待状に人気のようですね♡




LIMIAでも詳しく紹介してます♪






切手つながりで・・・

今、期間限定でスーパーマリオの切手シール(82円)が発売されてて、めちゃくちゃ欲しいとこ!!
売り切れる前に買いに行かなきゃ・・・




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




1