朝はパンが多いです。
娘はご飯も好きだけど、息子はパン一択!!

はい、メンドくさいやつです・・・(T-T)



でも最近、トースターを新調しまして、
私も断然パン派になりました(笑)


バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-WS(ホワイト)




買ったのは、大人気のバルミューダのトースター
迷って白にしました。



2017-07-01-09-25-11


ピーーピーーピーー!!
(まず、チンと言わない衝撃!)


バルミューダのトースター!
もう人気すぎて説明するまでもないですね!



朝のテンションが変わりました。

噂で聞いてたサクふわ!!!
これかーーーー!!!
これがウワサの美味しさかーー(*´Д`*)♡


だいぶハードルあげて食べましたが、納得でしたよ。



image


最近調子の悪かったトースター。

確か1980円くらいだったから、
頑張ってくれた方かと・・・。

パンが4枚同時に焼けるのが魅力でした。
(バルミューダは2枚しか焼けません)



2017-06-28-15-55-05


そして現在。

なんだか小さくなりましたね〜!
奥行きはこっちの方があるけど、全然気になりません。
丸っこく、可愛くなりました♪



存在感のあるブラックか、限定のグレーか、可愛さ重視でホワイトか・・・
悩みに悩んだけどやっぱりホワイトに決定!!


今まで溜めてた楽天ポイント全部つぎ込みました。。。



2017-06-27-10-49-33



専用のカップは無印のマグネットフックに吊るしてます。
ここだと使いやすいし、なくさない◎

強いて言えばこれもホワイトだったら最高なんだけどね〜。



ちなみに、ご質問の多いキッチンペーパーホルダーはこれです♪
UCHIFIT(ウチフィット)キッチンボックスハンガー



2017-07-01-09-27-06


これも噂のスチーム!!

中が見えないのはちょっと残念ですが、
ついたり消えたりして、調節しながら焼いてるのが伝わってきます。




IMG_7719


究極のバタートーストも間違いない!

えっ、これまでと同じパンとは思えない・・・。
なんか今までパサパサに焼いててごめん!!



IMG_7292


クロワッサンモードで焼いたクロワッサン!

さっくさく!!!!
パリパリすぎて、破片がまき散らしながら食べてます(笑)
今まであんまりクロワッサン食べなかったけど、これは毎日食べたい!


・・・



美味しいしか言ってない・・・(ノ∀`) 




バルミューダのトースターは初期からモデルチェンジしたようですね。
性能は大きくは変わらないけど、表示とかが進化したようです♪




バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)
バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-GW(グレー)



ブラックもグレーも素敵です!

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-DC(チャコールグレー) 2017年秋冬限定カラー



限定のチャコールグレーってのもあるんですね!



※初期はリコールになってます!


掃除についてはこちら!




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


3


2019/01/14 rewrite