こんにちは♪




私が好きでいつも買うもの。


IMG_6818


3種あるクランチサブレはチョコが好きですね。
コーヒーのお共にちょうどいいです◎

普通のクッキーってあんまり食べないんですが、これはクッキーというか何というか・・・
ザックザクで食べ応えあって好きです!

なんとなく罪悪感も薄れるというか・・・(ノ∀`) 



↓ 全3種類、食べ比べた時の記事






そして、こっちは息子チョイス!

IMG_6780


子供にしては渋めのチョイス(笑)
いや、美味しいんですけどね!

特にクランベリーが好きなようです・・・女子かな?w



IMG_6816


小さめの ソーダガラス密封ビン にぴったりでした。

こうすると息子もつまみやすいですし(笑)
(この後クランベリーばっかり食べてたけど・・・オイ!!)

乾燥剤を入れた方がいいのかな?
100均で買わねば・・・。



IMG_7049


ヘルシーなのかは分からないけど、
ヨーグルトの上にいろいろ足してボリュームアップしてみた!

グラノーラも無印のですが、甘すぎず美味しかったです。
甘めが好きな方はオリゴ糖をかけてどうぞ♪



IMG_6058


ちなみにもう1種類のりんごの方は甘酸っぱくて、こちらも好きでした!!
無印の食べ物コーナーは誘惑がいっぱい(笑)




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




sunday market