こんばんは♪

主人が休みだったので、せっせとワックスがけしました。
かなり久しぶりかも・・・。
サーキュレーターで乾かし中。
裸足で過ごす季節は、どうしても床の黒ずみが気になってきます。
そしてこれが落ちにくい(T-T)
子どもたち、なんであんなに汚れるんでしょうか…
ということで、
本格的な夏が来る前の一手間、ワックス!


と言っても、
めちゃくちゃ簡単にできるクイックルのやつ(笑)
でもいつのまにか廃盤になってた!!
まじですか・・・(T-T)
買いだめしとくべきか・・・
新商品が出るのか?待つべきか?

2〜3度塗りでかなりつやピカになりました!
やっぱりシートタイプは楽ですね◎
ちなみに、
無印の「フローリングモップ」に取りつけてますよ。

事前にしっかり掃除もしないといけないので、
必然的に片付きますね(笑)

気分良くなって、
アロマディフューザーで気分転換なんかしちゃったりなんかして(笑)

ちなみにオイルは去年買った「サマーリゾート」3滴くらいと「スペアミント」1滴の組み合わせが好きです。
年間を通して、柑橘系のさっぱり系が多いですね〜。
最近は無印のお店の中にある、アロマを作れるコーナーが気になってます。
(專門スタッフさんが調合してくれるみたいです)
近々作ってこようっと♪


クイックルが廃盤なら、類似品はこれかな??
・・・安いな!!
ではでは♪
インスタもやってます♪

主人が休みだったので、せっせとワックスがけしました。
かなり久しぶりかも・・・。
サーキュレーターで乾かし中。
裸足で過ごす季節は、どうしても床の黒ずみが気になってきます。
そしてこれが落ちにくい(T-T)
子どもたち、なんであんなに汚れるんでしょうか…
ということで、
本格的な夏が来る前の一手間、ワックス!
と言っても、
めちゃくちゃ簡単にできるクイックルのやつ(笑)
でもいつのまにか廃盤になってた!!
まじですか・・・(T-T)
買いだめしとくべきか・・・
新商品が出るのか?待つべきか?

2〜3度塗りでかなりつやピカになりました!
やっぱりシートタイプは楽ですね◎
ちなみに、
無印の「フローリングモップ」に取りつけてますよ。

事前にしっかり掃除もしないといけないので、
必然的に片付きますね(笑)

気分良くなって、
アロマディフューザーで気分転換なんかしちゃったりなんかして(笑)

ちなみにオイルは去年買った「サマーリゾート」3滴くらいと「スペアミント」1滴の組み合わせが好きです。
年間を通して、柑橘系のさっぱり系が多いですね〜。
最近は無印のお店の中にある、アロマを作れるコーナーが気になってます。
(專門スタッフさんが調合してくれるみたいです)
近々作ってこようっと♪
クイックルが廃盤なら、類似品はこれかな??
・・・安いな!!
ではでは♪
インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A
