次回のフォトクラブ講座は7月13日

◆10時〜 スマホカメラ&Instagram基本編 残り1席→満席
◆13時〜 スマホカメラ&Instagram加工編 残り4席

>>撮影〜運用まで無料で学べるメルマガはこちら<<









廊下に取りつけてる「3連ハンガー」
無印良品の壁につけられる家具シリーズです

普段は私のお財布ポーチとか
習い事のバッグとか色々かかってます















この時期にかけたいのは子供達のプールバッグ
洗濯機の近くなので動線がラクなんです


廊下は毎朝必ず通るので
持って行く時も忘れませんよね!



この置き場が遠かったりすると
そこの持って行くのすら面倒になりますよね

洗濯に出すのが面倒になって放置・・・

これありがちなやつ!
悩んでる人も多いやつ!




また、置き場が決まってない場合もあるかも

どこに置けばいいか分からないから
放置しちゃうよねー、間違いない。


これは、「かける場所」を作って解決!
大人も子供もスムーズになるはず



【無印良品 公式】壁に付けられる家具フック オーク材
【無印良品 公式】壁に付けられる家具フック オーク材

1つでもいいね!






image



数年前はラジオ体操カードもかかってました
去年はなかったけど
今年はあるのかな〜・・・









ここの場所便利すぎて
フックが3つじゃ足りない・・・


上に増やせないこともないですが
圧迫感ありそうかな〜?
なんか邪魔そうだし・・・




【 メール便 可 6個まで】 東洋工芸 ハイパーフック かけまくり カラーフックS HHT222-S2 石膏ボード壁専用フック【あす楽/メーカー直送】Brass wall pin ブラス ウォールピン 5個入フック プッシュピン 壁掛け アンティーク 真鍮 押しピン 画鋲 おしゃれ ビンテージ ゴールド 北欧 ナチュラル インテリア 雑貨 DIY 写真立て 帽子 収納 ssi


マスクかけ作ろうかな〜とも
考えてる場所です





SALE【メール便対応】[NIKE] ナイキ[ガールズ]ナップサックスイムバッグ[10L][4色]1984905/女の子/女子/プールバック/リュックサック/水泳バッグ/スイムバッグ/スイミングスクール/学校水泳/海水浴ビーチバッグ/pool/キッズ&ジュニア/piek【あす楽】【RCP】

学校には
リュックタイプが便利ですね!
ランドセルの上から背負って行ってますw





それより何より・・・
世の親御さん方!
夏休みが目の前ですよ・・・!!!




おすすめアイテムは
楽天ROOMにまとめてます!

myroom_banner




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品



✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️