こんにちは♪




良品週間も本日まで・・・。
やっぱり短かったですね〜。


紹介したい無印アイテムは色々あるんですが、
今日はこれ♡



IMG_6085


「メガネ拭き付タオルハンカチ」

メガネのタグがなんとも可愛い新作です♡

片面は普通のタオル地のハンカチですが、
メガネの方はメガネ拭きになってます。
マイクロファイバーかな?細かい生地です。



IMG_6086


ありそうでなかった発想ですよね〜。


メガネを使わない人には全く必要ないアイテムですが(笑)
使う人にはめちゃくちゃ便利!!


ネイビーの他に、ベージュと水色のもあります。
また、ハンカチ(790円)もありましたよ〜。
(ハンカチは裏表じゃなく、一部分だけがメガネ拭きになってました)




IMG_6093


私もメガネ愛用者だから、これは助かりますね。

出先でメガネ拭きたい時って結構あるので。
でもわざわざメガネ拭きって持ち歩いてなかったですし・・・。

これからは心置き無く拭けそうです(笑)



4549738701408_400
4549738701361_400



無印には使い捨てタイプもありますね。
使ったことがないけど使用感はどうなんでしょう??
4548718959402_400
レビュー見たらものすごく高評価でかなり良さそうですね〜!
そっか!!スマホ拭くのにも使えるんだd(-`ω´-〃)








良品週間はいよいよ今日まで!!
例年通りなら次回の開催は秋頃なので、お買い忘れなく♪





収納関係はこちらを参考にどうぞ♪





ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   




↓再販してます♪