こんばんは♪

本日2度目の更新です。




注文してた無印のサーキュレーター。
やっとお店に取りに行けました!

(先代のは去年壊れました・・・)



IMG_4732


一年ぶり!!
これこれ!!懐かしい♡


リニューアルとかしてるのかな?
以前のと違いが全くわかりません・・・(ノ∀`) 



IMG_4745


この潔いシンプルさ、使いやすいですね♪
左右関係なくクルクル回せばOKなのでラクです。
 

さすが「低騒音」とついてるだけあって静か!!
静かすぎて、つけてるのを忘れるほど(^_^;A

消し忘れ注意です・・・。



IMG_4737


最大上向き。


からの、


IMG_4738


一番下向き。


首振り機能はないけど、特に不便は感じてません。

扇風機も別にあるので、そっちはガンガン回してます(笑)




IMG_47432


コンパクトなので、棚などに置いて使えるのも◎


白と黒がありますが、白の方が人気のようです。
黒が似合うかっこいい部屋も憧れますけどね♡




IMG_4734



扇風機としてはもちろん、
これからやって来る梅雨の、部屋干しにも大活躍ですよね◎

あるのとないのでは全然違います!




4548076388296_1260




今なら期間限定で10%オフ!!
(6月30日まで)

夏だけじゃなく、一年中使えるのでおすすめですよ♪



期間限定10%OFF 季節家電一覧


大風量タイプや扇風機もあります。





ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再販してます♪