こんばんは♪




IMG_3619


やってくる税金の請求書・・・。
この時期は支出が重なってイタイですね(/_;)


すっきり支払い終わったら、
その封筒を再利用してみませんか♪

もちろんDMなどでも大丈夫です◎



IMG_3632


角をなんとなくこう切りまして
(4角が健在なら4つできますよ〜♪)


このままでもいいけど、
ちょっとあんまりなので(笑)



IMG_3665


マステなどでインスピレーションのままデコって完成!!




IMG_3641


角にはめるタイプのしおりです♪


これが想像以上に優秀でして、
角までしっかりはめ込めば外れにくいです◎

出っ張りがないので引っかからないですし、
逆さにして揺らしてもちょっとやそっとじゃ外れませんよ♪




IMG_3652


ちなみに、
できるだけ派手な方が見つけやすいです!



マステ貼るのが意外と楽しいですよ♪
あっという間にできるので、量産しておくと何かに使えるかもしれません。
何か・・・ってなんだろw


リメイクとかDIYとか苦手だけど、
このくらいなら私でもできました(笑)



LIMIAでも紹介してます!

その封筒捨てないで!便利でかわいい「ブックマーク」を作ってみよう♪ 






 ではでは♪

 


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   




↓再入荷してます♪