こんにちは♪





先月、メディア等で活躍されている整理収納アドバイザーのすはらひろこさんが、
はるばる我が家までいらっしゃいまして(@ω@;)

マリメッコの服がお似合いの、
とてもステキな方でした♡



いろいろとお話もさせていただいて、
とてもステキな時間を過ごさせていただきました。




そして、その本が発売になります!!


IMG_2714


そして、これまたびっくりで帯に名前が!!
い、いいんですかね・・・(^_^;A


いろいろ不安になりますが・・・



IMG_2719



お話しさせていただいた内容が載っています♪


もちろん我が家だけじゃなく、
ブログ等で拝見しているみなさんのお宅がいっぱい!!
本当にたくさんのアイデアが盛りだくさんでしたよ〜♪



早い所では今日から店頭に並ぶみたいです。
無印の大型店舗などにも。

ぜひお手にとっていただければと思います♪





シンプルに暮らす 無印良品で片づく部屋のつくり方


シンプルに暮らす 無印良品で片づく部屋のつくり方

  • 作者:すはらひろこ
  • 出版社:エクスナレッジ
  • 発売日: 2017-05-04





ではでは♪




インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!