こんばんは♪ 




 

無印良品週間、盛り上がってますね♪
私も週末に行きたいなぁ〜と思ってます。






IMG_1500


美白スキンケア・日焼け止め2点以上買うと15%OFF5月11日(木)まで


対象はスキンケア用品全てではないので注意が必要ですが、
コットンとかローションシート(108円〜)なんかも対象でしたよ!

対象商品はこちら↓
美白スキンケア・日焼け止め 対象アイテム一覧



ただ、良品週間の10%オフとの併用はできないので注意が必要です!






IMG_1923


私が買ったのはこの2つ。
どちらも日焼け止めですが、敏感肌用ミルクとノーマルタイプのミスト。


最近暖かくなってきましたからね〜。
シミシワコワイ・・・。




簡単にレポしますと・・・


IMG_19272


日焼け止めミルクの方は伸びがいいです。
見た目より、スーッと馴染むテクスチャーですね。
 

確かに、クリームというよりはミルクって感じ!
たっぷり入ってるので毎日ガンガン塗りたい。



4547315252589_180




IMG_1493


スプレーの方はもっと満遍なく広範囲にスプレーできるのかと思ったら、
わりと一直線に出てきて焦った(^_^;A 

なので、顔に直接スプレーするよりは、
一度手に出してから馴染ませた方がいいかも。

でも、手軽さという意味では、このサイズは助かりますね!!
持ち運びにぴったりかと◎



4547315252572_180





ミルクの方は家に置いて出かける前に。
スプレーの方はバッグに忍ばせておこうと思います!




ではでは♪




 





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
もうすぐ入荷するのでしばしお待ちを〜!!