こんばんは♪

本日2本目の更新です!




2016-09-09-15-15-51


以前ちょこっと載せましたが、
ダイソーの「はがき&写真ケース」を愛用してます。 



ただ中に入れるのは、はがきでも写真でもなく
キッチン小物!

 
IMG_9667


滅多に使わないクッキー型や・・・



IMG_9672


衛生的にしておきたいお弁当カップ。


どうでもいいけど、
最近の100均のカップが可愛く進化してて、つい買ってしまう(ノ∀`) 



IMG_9678


実はこのはがきケース、無印の「メイクボックス・大」に5つジャストフィット!!

ダイソーにもそっくりさんがありますけど(^m^)
一緒に買っておくのもいいかも♡



上から見て、中身がすぐわかるのもいいですね◎
細々したものはとりあえずこれに入れちゃってます。


 
IMG_9691


メイクボックスはキッチンボードの中で大活躍です◎


先日言われて気づいたのですが、
どうやら私、区切るのが大好きみたいです(笑)



LIMIAでも詳しく紹介してます。

ハガキより小物整理に◎ダイソーの「はがきケース」でキッチンをすっきり整理!





ではでは♪


 

インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A 
Instagram   





またまた重版決定しました(T-T)
ありがとうございます!!!