こんばんは♪





気になってた無印の新作。





カクカク!!
いいですね〜、このシンプルさ!!


右は「アルカリ電解水クリーナー」入り。
左はボトルのみ。


透け感がなくて厚めで、ファイルボックスのような質感です。
真っ白じゃなくて、ちょっとグレーがかってる感じ。






   290円       490円

(良品週間中は10%オフ!)


左の空ボトルは「電解質クリーナー専用」ですが
売り切れ続出という人気の高さを考えると、
洗剤やルームスプレーなど色々応用してる方が多そうですね!







並べた時に1mmもムダがない!!!
素敵すぎる♡
スリムで収まりがいいですね♪

やっぱり丸より四角の方が圧倒的に収納しやすいと思います。
(タッパーもトレーも四角が好き!)






左のは丸型の300mm(これも無印の)、右のは400mm
形状って大事ですね・・・。




4549738935964_180

4549738935988_180


 

ラベリングにもこだわりたくなりますね♡


ではでは♪










インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A
 
Instagram





↓ご迷惑おかけしてます。
Amazonにて、入荷予定になってます!