こんばんは♪





image


ずっと見たかった「この世界の片隅に」
今日、やっと見れました!!

お客さんの年齢層が幅広かった〜!!!
(若い子から、祖父の年齢の方まで)


もうね、号泣(T ^ T)



イラストはほんわかしてますが、
心にグッと来るし、ジーンと・・・。



「君の名は。」も好きだけど(2回見た)
それより現実味を帯びてるので、感情移入しやすいんでしょうね〜。
どうしても母親目線で見てしまいますが・・・(^_^;A

気になる方はぜひ!!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇



無印のエコバッグの話!!






無印のエコバッグといったらこの生成り色で、
エコバッグとしてはもちろんですが、






↑収納としても便利だったり、







お店でスタンプが押せたり◎
(紙ゴミの分別用の「paper」)







使っていくうちに、だんだん白く・クタッとなったりします(笑)
(右が新品!)


この定番エコバッグは値段も190円〜と安いし、
サイズ違いで揃えてる人も多いのでは?



最近ネットストアを徘徊してて知ったのですが、



4549738663645_12604549738663652_1260




新作で「本藍手染め」バージョンが!!!
これは素敵ー♡


お値段800円。
サイズはB5サイズ。
(A4・A3があったら最高なんだけど…)


一見デニムっぽく見えるけど、藍染めなんですよね♡
実物見てみたいな〜♪


ではでは♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中です♡