こんばんは♪






(インスタより)


我が家も、ベランダに置いてるヒヤシンスが開いてきました♡
本当にいい香りですね〜!!

1つの大きな球根からたくさんの花が咲くという、ものすごくお得感のある種類(^m^)
紫もキレイですね♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇




来客のため、せっせと片付けたリビング。

やっぱり「来客」って、片付けのやる気が出まくりますよねー(笑)




2017-02-06-16-50-54



でも、急いで片付けた時の後遺症として・・・


「とりあえず」で収納したものって、
あとからどこに置いたかわからなくなるよねー(笑)

・・・私だけかな(ノ∀`) 








久々に部屋の写真撮ったけど、
全く代わり映えしないという・・・(;▽;)


エバーフレッシュが成長したくらい?
あとは棚のディスプレイが若干変わった感じ?

でも、そろそろ雛人形出さなきゃいけないので、整理せねば・・・。





ちなみに、リビングの写真2枚の中に、無印アイテムが20個写ってます♪
時間有り余ってる!って方、探してみてください(^m^)





ではでは♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
 
  28102590_1


長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

好評発売中♡